こんにちは。ライフコーチの玉木です。

このページには、
あなたの人生を大きく左右する大切なことが書いてあります。

私も心を込めて精一杯あなたにメッセージを書きましたので、
ぜひ、じっくりとお読みください。

 

突然ですが、こんな悩みはありませんか?

・気分が落ち込んでしまう

・新しい挑戦に踏み出せない


・行動を継続できない


・人生に幸せを感じられない


・自分のことが嫌いだ


・すぐに挫折してしまう


・自分でビジネスをやりたいけど不安


・自分のやりたいことが見つからない


・未来に希望が見出せない


・お金の不安がある

 

全てに当てはまらなくても、
一つ以上は当てはまったのではないでしょうか?

 

その気持ち、、、、とてもよくわかります。
というのも、私もかつて20代前半の頃はまさにこのような悩みを持っていたからです。

・自分の人生がこの先どうなってしまうのだろうか?

・独立、起業したはいいけど
本当にうまくやって行けるか不安


・お金の不安がいつもある


・明るい未来を描けず、気分が下がる

日本で最難関の心理学資格、
「臨床心理士」の受験資格を得ることができる
専門の大学院で心理学を学んだにも関わらず、
このような悩みを抱えていました。

日本の心理学業界にも精神医療にも失望して
結果的には大学院を退学しましたが、
仮にも心理学を6年も学んでいたのに自分のメンタルがボロボロ・・・

という残念な状態だったのです。

当時を思い出すと漠然とした不安や嫌な気持ちで
夜も眠れなくなることがよくありました。

 

 

コーチングが人生を変えてくれた

しかし、大学院では学ぶことができなかった
コーチング」を学ぶことで
私のメンタルはどんどんよくなっていったのです。

メンタルがよくなっただけではありません。

当時、整体師のような仕事をしていたのですが、
その売り上げもどんどん右肩上がりになり、
経済的にもどんどん豊かになりました。


気づいたら同年代の
トップ2-3%に入るくらいの
収入を
フルタイムの半分くらいの時間

稼げるようにもなっていきました。

コーチングによってメンタルが整うことで
当時のクライアント様にも良い影響を与えられたのだと思います。

また、その数年後には素晴らしいご縁をいただき
アメリカ人のモデルさんのように美しい女性と結婚することもできました。

 

 

色々と変化はありましたが、箇条書きにすると、

・夢や目標をエネルギッシュに追い続けられるようになった

・悩みや不安が大幅に減った


・やりたいことが見つかるようになった


・毎日が楽しくなった


・理想と現状とのギャップの具体的な埋め方がわかった


・無意識の効果的な活用の仕方が分かった


・習慣化のコツを身につけられた


・高いレベルでモチベーションを維持できるようになった


・自分自身に対する信頼感が生まれた


・自分の可能性を高め続けられるようになった


・心や脳の仕組みが分かるようになった


・心に平安や穏やかさを保つ方法がわかった


・経済的にどんどん豊かになっていった

このような変化がありました。

もちろんこのような変化は私だけではありません。

私のクライアント様の声を一部ご紹介します。

 

 

クライアント様の声

中小企業女性社長 様

いちばん大きく変化したのは、
時間が未来から豊かに流れてくるイメージを持てたことです。

こんこんと湧き出る真新しい時間が、
ゆっくりゆっくりと未来から流れてくる。

そう考えただけで、明るくて安心した気持ちになります。

それから、
「心が先、結果はあと」
「ゴールがあって認識が生まれる」
「invent on the way」
「ゴールを設定したら、方法は自然に見つかる」
「あとは時間の問題」

といった玉木語録が、やっと身についてきました。

実際、某アニメーションさん(日本トップのアニメーションスタジオ)とのお仕事に関しては、まさにそのようなことを実感しています。

昨年の今頃とはまったく違う関係が築けていますし、
不思議に某アニメーションさんに関する情報が集まってくるのです。

 

 

20代 女性 個人事業主(アパレル関係) 様

そしてそして、もっとびっくりなことは、
数ヶ月前に考えた事がどんどんどんどん現実になってきました!

例えば、こんなことです。

仕事で人を雇う
→1人とても良い方に業務の一部を願いすることができました

雇用を生み出す
→更に外注できる業務ができそうです。

時間に縛られずに仕事をする
→今、私にも、一緒に働いてくれている方も、いつ何をすべきというのを設けず、好きな時に好きな事に没頭するように仕事をしています。

自然と今(現状)の感じ方が変り、
行動がまるっと変わりました。

今回は、自分の仕事に関する目標は
この中に含めていなかったのですが、
自然と目標を立てていたようで、
無意識に「今」の行動が変わりました。

日に日にいろんなことに集中したり、没頭したり、
未来に近づくためにどうしたらいいか考えながら行動している自分がいる事に驚きました。

 

コーチングは、私にとって
人生最大の学びだったように感じます。

まさに”人生の教科書“、”人生の本質・法則
を丁寧に教えていただいたと思っています。

このコーチングを受ける前に、
解決したい!どうにかしたい!」と思っていたことは、

・人生や成功には一定の法則があると思うのだけど、
 それが何なのか分からず右往左往してしまうのをやめたい
・いつも大きな選択の際に迷ってしまうので、
 自分の軸をしっかりさせたい
・人から言われたことに振り回される人生を終わりにしたい
・自分のビジネスの指針をはっきりさせたい。
・人生もビジネス(仕事)も
 どちらも成功させたい。豊かになりたい。

といったことでした。

コーチングでは、
見事にこの悩みを1つずつ紐解く策が織り込まれており、
毎回のコーチングが目から鱗でした。

そして、自分で「学習→実践→習慣化」することができるよう、
適切な順番・ステップに分けられているところが、
素晴らしいと感じました。

自分という人間の土台を1つ1つ築いていく感覚がとても心地よかったです。

このコーチングでは、騙されたと思って(笑)
そのくらい、毎回のレッスンに忠実に従って
実践していこうというのが私の目標でもありました。

この目標をしっかり遵守して
最後までやりきった自分に対して、
感謝・尊敬できるようになったのはこのコーチングのおかげです。

そして、何より、
「この先生について行くんだ」
という気持ちになれたのは、
先生のお人柄があってのことだったと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(私も先生のように人を導けるような人間になりたいと、心から思えるようになりました。)

このコーチングでたくさんのことを学び、
私という人間の土台の入れ替え作業を丁寧に半年以上に渡って行うことができました。

 

 

大学生のクライアント様

僕がコーチングを受けようと思った理由は
自分に対して苦しさを感じていたからでした。

ネガティブでくよくよした自分を変えていきたい、
その方法論として玉木先生のコーチングが最適なのではないかと考えました。

結果としては僕の人生にとって
大きくプラスになり、大変良い結果になりました。

最初は、長年の思考の癖から
「こうあるべきだ」「絶対~だ」という考え方、
自分自身や他者に対してマイナスな考え方から抜け切れませんでした。

しかし、実行し続けていくうちに徐々にではありますが、
自分の思考の癖について気が付くようになりました。

現在では多少飲み込まれることはありますが、
即座に考え方を修正できるようになりました。

それゆえ、現段階では「修正力」
かなりついたのではないかと思っています。

また、目標達成に関しては、
以前は目標達成という発想すらなかったので、
すべてが参考になりました。

特にセルフトークは自分の中で、
ネガティブになりやすくする
大きな原因の一つだったので
このコーチングを受けることにより、
ネガティブが増長していく過程を認識できました。

そして、周りの人からも
別人のようだ」といわれました。
これは、コーチングのプログラムを正しく実行してきた成果であると思います。

 

 

 

世界中に出張する楽器メーカーにお勤めのクライアント様

レッスン(※コーチング)を受ける前は
ネガティブになることも多かったのですが、
気がつけばそういったことは減っていたように思います

中心軸のエクササイズが今でもとても効いているように思います。

ヴィパッサナーの効果もあったのかも知れませんが、
不快な刺激に対し脳のくせで反応しすぎることなく
自分を客観視できていたので、そこでネガティブの反対をみることがうまく出来ていました。

非常に役に立つスキルを身につけられたと思います。

アファメーションの効果を既に実感していて、
この先も目標がどんどん達成されるという感覚があります。

未来→現在→過去という感覚がつかめたのは大きいです。

夢を実現する、幸せでいる、という命題に対し、
スピリチュアルな話であったり、
精神論だけで語られてしまったら
恐らく何も頭に残らなかったと思いますが、

脳の仕組みの理解をベースに、
非常に科学的且つ実践的にこの講義全体が
構成されているので腑に落ちる感覚が強くありました

この先もこの講義を繰り返し見直し、
理解を深め、ますます幸せな人生を送っていきたいと思います。

先生と出会え、またこの講義を受けられたことに感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!それでは。

 

 

ヨガ講師・個人事業主のクライアント様

3ヶ月間コーチングありがとうございました!
振り返れば新たに感謝や、
エゴからの解放の習慣が身について、
より今に生きることができるようになってきました!

そして目指す方向性も分かりました。

[私は世界を穏やかにする。]

これが信念であり、役割であり、使命なんだと感じました。

そのためにも、まずは自分が穏やかであるために、
感謝や祈り、瞑想、を一生続け、エゴを薄く薄くしていきます。

そして自分が穏やかであるからこそ、
エゴからの解放が電波するように穏やかさも広がり、世界に広がっていく。

そのために穏やかであるための技術、
アレクサンダーテクニーク、ヨガ、
マインドフルネスなど価値あるものを一人でも多くの方に伝えていきます。

また穏やかになれそうな技術は常に磨きをかけ、成長し続けていきます。

その先に周りの物質的な豊かさ、
心の豊かさ、世界の豊かさのために、
しっかりと儲けて、還元していきます!!

お陰様でベースはこの三ヶ月でできてきたと思うので、
あとは信念に沿って、
焦らず、充足に目も向けつつ、
清く豊かなところを目指していきます!!
(お金に関する本も紹介していただきネガティブな感情は薄くなりました!)

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

論文や書籍も読み漁りました

今回あなたにご提案させていただいているプログラムは、
さらに様々な論文や書籍を参考にして作られた、
ブラッシュアップした最新版です。

これまでに2000冊以上の書籍や論文を読んできたので、
ほんのごく一部ですが、参考にした論文をご紹介します。
(読み飛ばして頂いても構いません。)

・セルフ・コンパッションおよび自尊感情と ウェルビーイングの関連 ─コーピングを媒介変数として─ 水野雅之 筑波大学人間系 菅原大地 筑波大学大学院人間総合科学研究科 千島雄太 筑波大学人間系

・日本語版セルフコンパッション反応尺度 (SCRI-J) の作成  宮川 裕基 1 谷口 淳一 帝塚山大学

・理想自己と現実自己とのズレにおけるとらえ および対処について ―アイデンティティ・ステイタスの差による検討―

・一般性セルフ・エフィカシー尺度の妥当性の検討
Verification of Validity of General Self-Efficacy Scale(GSES)早稲田大学人間健康科学科

・自己効力感研究の現状と今後の可能性 Current conditions on Self-efficacy researches and Its future possibilities. 池辺 さやか. 三國 牧子. 著者. 池辺 さやか. 三國 牧子. 収録刊行物. 九州産業大学国際文化学部紀要. 九州産業大学国際文化学部紀要

・自己効力感の向上プロセスにおける研究 人事社員を対象として

・ACTと森田療法の比較研究 ―その類似点を検討する―

・課題遂行におよぼす目標設定 と自律性の効果 三浦麻子 大阪大学人間科学部紀要

コーチング心理学の目標理論に基づく「目標行動スキル尺度(G-BEST)」の作成と妥当性の検証 Development and Validity of the Goal-Behavior Enhancement Skill Test (G-BEST) Based on the Goal Theory of Coaching Psychology. 徳吉 陽河.

“ハッピーワークショップ”の幸福度向上効果
Happy Workshop for Enhancing Well-Being
前野マドカ1、前野隆司1, 2、櫻本真理3

不安障害の診断及び不安の心理療法 金 美伶

日本語版グリット尺度の作成および信頼性・妥当性の検討

大学生におけるストレスの心理的自己統制メカニズム
—自覚的ストレスの高低による内的ダイナミズムの比較— 佐藤 安子

このようにアカデミック(学問)的な視点で見ても、
実際に受けてくださったクライアント様の声を見てもわかるように、
コーチングをしっかりと受けていただくことで人生は大きく変化します。

 

 

3ヶ月で人生を変える旅に出ませんか?

あなたにご提案です。

私のコーチングを受けて、
一緒に人生を大きく変化させませんか?

期間は3ヶ月間。

内容についてはあとで詳しくお伝えしますが、

・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・期間内の無制限、質疑応答権
・スカイプでのプライベートコーチング(ゴールド・シルバーコースのみ)

がメインのコンテンツとなります。

3ヶ月で人生が変わるのか?

と思われた方もいるかもしれませんが、
3ヶ月で人の人生は大きく変わります。

なぜなら、

「習慣」

が変わるから。

3ヶ月という期間はあなたがあなたの
脳や心の使い方の習慣を変えるのに十分な時間。

そして、
「習慣=人生」なので、
十分に人生を変えることができるのです。

この図にもあるように、
3ヶ月間でしっかりとコーチングマインドを
身につけていただければ、人生はどんどん変わっていきます。

 

あなたは、

変わらない人生(衰退する人生)
幸せ・成長・成功・経済が
年々、豊かになっていく人生

どちらを選びますか?

 

 

本当に人生を変えたい方のみ受けていただけます

ただし、条件があります。

それは「本当に人生を変えたいという気持ちがある」ということ。

私はこれまでに様々な学びをし、
クライアント様の変化をサポートしてきましたが、
やはりご本人様に「変わりたい!!」という気持ちがなければ変わることはできません。

私にできることは、
「人生を変えたい!」と思っている方のサポートだけ。

残念ながら、本当に人生を変えたいと思っていない方を
魔法のように変えることはできません。
(そんなことができたらいいのですが・・・)

 

そのため、

・自分で自分を変えようという気がない方

・完全に努力なく自動的に変われると思っている方

・依存的で不平不満ばかりを言って実践しない方

このような方は、
私のコーチングプログラムと相性が
よくありませんので他のところに行かれることをお勧めします。

 

そうではなく、たとえ今が苦しくても、

「本当に自分を変えていきたい!!」

という思いのある方であれば大歓迎です!!

 

ここが他のコーチングと違う!!

私がこのプログラムを作るにあたって
こだわったことはクライアント様が
本当にしっかりと変化して素晴らしい人生を歩んでいただけることです。

無理やりセルフイメージをあげて
一時的に気持ちをよくなるようなものとは全く違います。

 

このプログラムでは、

・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)
・期間内の無制限、質疑応答権
・スカイプでのプライベートコーチング(ゴールド・シルバーコースのみ)

という量のコンテンツがあり、
徹底的なサポートをさせていただいています。

全てのコンテンツは、
テキストでも音声動画でも

あなたのお好きな形で学んでいただけます!

また、このコーチングプログラムでは、
脳科学や心理学のみならず、
2000年以上の伝統がある
原始仏教(哲学としての仏教)や
キリスト教の考え方が土台になっています。

数千年単位で受け継がれてきた
人類の叡智を一つの形にまとめあげ、
現代の科学の知見から見ても矛盾なく統合された最新のプログラムです。

 

 

ごめんなさい。人数限定です。

また、できるだけ多くの方のサポートをしたいのですが、
私も1日24時間という制約があります。

そこで、同時にコースに
参加していただくことのできる人数は、
15名限定とさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、
15名に達した時点で予告なく募集を打ち切らせていただきます。

私自身も自分の
キャパシティーをオーバーすることなく、
お一人お一人に向き合うことのできる
人数が15名ですのでどうかご了承ください。

 

 

具体的なコース内容

具体的なコース内容は、

~スケジュール~

メールマガジン登録日の翌日からスタート
(計 : 13週間 / 91日間)

コンテンツは全てメールマガジンを通してお送り致します

スタート日の翌日から講義動画と朝晩2回の指導メールをお送りしてます。
それ以降は毎週7日目のみお休みとなります。

またコンテンツは全て、
テキスト・音声動画の両方で確認することができます。
※第7講義のみ図解がメインになるためテキストはありません。

~プログラム内容~

【幸せな心 編】

【第1講義】
1.人生で最も大切なこと(31分42秒)
→ 全12講義中最も価値の高い内容です。心の土台・人生の土台作りをします。
【第2講義】
2.常にどんな状況でも幸せを感じる方法(34分22秒)
→ 本コーチングプログラムでは「幸せ・成長・成功」をテーマとしていますが、まずは幸せが先です。いつでも幸せを感じられるあなたになって頂きます。
【第3講義】
3.原始仏教からみたこの世の真理(25分41秒)
→ 原始仏教は宗教というより哲学です。極めて地に足のついた現実的なワークを行います。
【第4講義】
4.ものの見方をフラットにし続ける方法(43分25秒)
→ ものの見方の歪みのことを心理学では「認知バイアス」といいますが、これが強くなればなるほど人生のバランスを崩します。ここでは出来るだけフラットにする方法をお伝えしています。
【第5講義】
5.思考との付き合い方(37分13秒)
→ 思考は便利な道具ですが、思考があるがゆえに私たちは悩み苦しみます。ここでは思考との付き合い方を学びます。
【第6講義】
6.エゴについて(35分12秒)
→ エゴについての理解が深まれば人生における悩みや苦しみは大幅に減ります。また、これまでの講義の総まとめといくつか新たなことも学びます。
※第6回目の「エゴについて」の会のみ2週間の期間を設けます。


【成長と成功・経済的豊かさ 編】

【第7講義】
7.人生の方向性を決めるゴール設定(50分14秒)
→ ゴール設定の仕方を間違えると後からが大変です。正しい知識を身につけて頂きつつ、実際にあなたが人生で目指したい方向性を探っていきます。
【第8講義】
8.内面的な自立を確立する方法(23分32秒)
→ 自己啓発の名著 7つの習慣では「依存→自立→相互依存」のプロセスがあると言っていますが、ここでは自立するための方法を学び実践して頂きます。しっかりとものにして頂ければ、人生は複利的に成長・発展し続けるでしょう。
【第9講義】
9.アファメーションとセルフトーク(48分18秒)
→ 言葉による自我構築法を学びます。言葉は世界であり世界は言葉です。言葉は私たちの人生において非常に重要な役割を持っていますので、しっかりとマネジメントとしていきましょう。
【第10講義】
10.日々のパフォーマンスを劇的にあげる方法と思考法(51分20秒)
→ ここでは具体的なパフォーマンスを上げる方法を紹介しています。与えられた能力を最大限発揮することはより良い人生を歩む上で非常に大切なこととなります。
【第11講義】
11.お金と働き方について・ビジネスの基礎(1時間2分16秒)
→ 私たちの人生とお金は切っても切り離せないものです。学校教育では絶対に習わない働き方やビジネスの基礎について学んで頂きます。
【第12講義】
12.シンプルな宇宙法則と究極のゴール設定とこの世界の仕組み(58分18秒)
→ これまでの総まとめと新たなワークをお伝えしています。自分自身についての理解、この世界についての理解などをさらに深めて頂きます。

 

サポート内容

~サポート その1~

週6日間 毎朝毎晩1日2回の指導メール(動画付き)
(6 × 2 × 13 = 約156通)
(平均約2.5分 6 × 2 × 13 = 375分(約6時間分))
→ 1週間に1回・全12回の講義動画だけ
お渡ししてそれで終わりにはしません。

ほぼ毎日朝晩の2回、指導メールを送らせて頂き、

あなたが講義の内容をしっかりものにできるよう徹底的にサポート致します。
~サポート その2~

期間内無制限の質問権(3ヵ月)
→ 出来るだけ素早く回答致します。時差などの関係で遅れる場合もあるかもしれませんが原則24時間以内にお返事致します。
~サポート その3~

課題へのコメント・フィードバック
→ 毎週課題を提出して頂きますが、
それに対してコメント・フィードバックをさせて頂きます。
~サポート その4~

1回45分のスカイプコーチングを3ヵ月以内に3回 or 12回

→ あなたのお好きなタイミングで受けて頂けます。
教材に関する質問、その他どんな内容でも承ります。

※ゴールド・シルバーコースの方のみ

 

 

3つのコース

  • 10年以上の研究
  • 2000冊以上の書籍や論文
  • 少なく見積もって500万円以上の自己投資

によって作られた最新のプログラム。

価格については非常に悩みました。

これまでの手間や研究、
長期的な価値を考えると
500万円でも高くありませんが、
それだと多くの方に参加していただけません。

かといって、安すぎる価格で提供してしまうと
「本当に人生を変えたい!」
と思っていない方まで集まってしまいます。

また、安すぎる金額だと
モチベーションを保つことも難しくなってしまい、
結果的にクライアント様の利益を損なうことにもなります。

なので、ある程度は
まとまった金額にさせていただきます。

ある程度の額を投資するからこそ
元を取ろうという心理も働き
結果的にプログラムの効果も大きくなるからです。

これは私自身の体験からしても
間違いなく正しいと言えます。

このように迷いに迷った結果、
以下の3コースを準備させていただきました。

 

ゴールドコース(80万円)

・スカイプによるプライベートコーチングを12回(45分/回)
・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

※プライベートコーチングは原則3ヵ月以内に消化していただきます。

 

シルバーコース(50万円)

・スカイプによるプライベートコーチングを3回(45分/回)
・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

※プライベートコーチングは原則3ヵ月以内に消化していただきます。

 

ブロンズコース(30万円)

・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

以上3コースとなります。

 

このコーチングプログラムの価値

もしかしたら、
価格をみていただいたとき

「少し高いなぁ」

思われたかもしれません。

しかし、このプログラムを作るまでに
10年以上の歳月と500万円以上をかけています。

また、得られる長期的な価値を考えると
むしろ安すぎるくらいです。

というのも、このプログラムで
3ヶ月間学んでいただいて得られる
知識や習慣は一生ものだからです。

仮にあなたが今30歳で100年生きるとしたら、
70年間も使い続けることのできるものです。

 

車と比較してみてください。

車を新車で買ったら100万円はするでしょう。

そしてその車をあなたは何年くらい乗られますか?

一般的に新車の車だと、
約7年で買い替えると言われています。

どれだけ長く乗ったとしても
20年以上同じ車に乗る人はほぼいないでしょう。

車を買うということは、
20年も使わないものに対して
100万円以上かけるということになります。

それに比べてコーチングは一生物

確かに受講していただく期間は3ヶ月ですが、
その後も一生涯効果は持続します。

確かに3ヶ月という期間で考えると
高く感じられるかもしれませんが、
その後の人生を通して得られるものを考えると
車よりもはるかにコーチングの方が投資対効果の良い選択と言えます

 

家や車のように、
あなたからお金を奪っていく負債ではなく、

コーチングはあなたの人生のあらゆる面を
年々豊かにし続ける一生物の資産です。

投資感覚がある方であれば、
コーチングへの投資は非常に安いと判断していただけるでしょう。

 

 

コース開始までの流れ

 

「複雑な手続きがいるのではないか・・・」

と思われた方もいるかもしれませんが、
ご安心ください

3ステップで簡単に始められますのでぜひご参加ください。

 

 

PC・スマホ・タブレットでいつでもどこでも学んでいただけます

PC・タブレット・スマホなど
あなたのお好きなデバイスで、
いつでも好きなときに、好きな場所で学んでいただけます。

なお、コンテンツは全て
テキスト・音声動画のどちらでも
学べるようになっております。

あなたに合った方法をお選びください。

 

3・6・12分割払いにも対応しています

費用に関しましては、
一括でのお支払いはもちろん、
3・6・12回の分割払いにも対応しています。

・銀行振込
・クレジットカード

どちらも対応していますが、
分割の場合はクレジットカードのみとなります。

ただし、
1分割ごとに分割手数料3000円
が必要となりますのでご了承ください。

例)6分割の場合
分割手数料3000円×5=15,000円がコース料金に加算されます

なお、クレジットカードでのお支払いの場合、
2億人利用されている世界で最も信頼の高いPayPalを使用しますのでご安心ください。

また、クレジットカードの番号は
全てPayPalが管理するので
こちらには一切わからないようになっています。

個人情報の心配はありませんので
安心してご利用いただけます。

 

ゴールドコース(80万円)

・スカイプによるプライベートコーチングを12回(45分/回)
・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

※プライベートコーチングは原則3ヵ月以内に消化していただきます。
シルバーコース(50万円)

・スカイプによるプライベートコーチングを3回(45分/回)
・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

※プライベートコーチングは原則3ヵ月以内に消化していただきます。

 

ブロンズコース(30万円)

・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

 

100%完全返金保証

・自分には合わないんじゃないか
・本当に効果があるのかなぁ

このような不安のある方に、
少しでも安心してご受講いただきたいので
講義スタートから30日以内であれば
コース料金を全額返金させていただきます。

※振込手数料などはご負担ください。

コースの内容については絶対の自信がありますが、
タイミングや相性などの問題で
100%全ての方にご満足いただけない可能性もあります。

そのようなリスクは全てこちらで引き受けますので
安心してご参加ください。

なお返金の申請は、講義の課題提出で使う
メールアドレスがあり、
そちらに直接メッセージを
送っていただくことでできます。

なお、途中でコースを辞めたとしても、
それまでの資料や教材はあなたのものです。

 

あなただけの特別なプレゼント

あなただけに特別なプレゼントも準備させていただきました。

【悪用厳禁】潜在能力を解放するアファメーション10選

※この特典は【第9講義】の際に無料でお渡しします。

言葉の力によってあなたの潜在能力を限界まで引き出します!

 

 

さらにもう一つのプレゼント!

さらに、もう一つのプレゼントも準備させていただきました!!

全12回のメイン講義PDF

無料で差し上げます!!

スマホ・タブレット・PCの全てからご確認いただけます。

講義の理解を深めるのにぜひお役立てください!

※この特典は各講義の際に無料でお渡しします。

 

 

さらに、さらにもう一つのプレゼント!!

さらに、さらにもう一つあなたのためのプレゼントがあります!

お金持ちになるための資産形成術

こちらの特典コンテンツも無料でプレゼントさせていただきます。

※この特典は【第11講義】の際に無料でお渡しします。

メイン講義を補足する内容となっており、
「お金」に焦点を当てて解説させていただきました。

 

 

もう一つだけ最後にプレゼント!

もう一つだけ最後にプレゼントを差し上げます!!

第0講義として、
不安・怒り・うつ・トラウマなど
あらゆる感情的な問題を劇的に改善することができる

EFT(Emotional Freedom Technique)

の解説動画をメインの講義が始まる前にお渡しいたします。

EFTの有効性は
多くの科学的に信頼性の高い論文でも認められており、
臨床の現場でPTSD(トラウマ)、うつ病、
不安障害、パニック障害、ストレスケアなどの対策として使われています。

非常に簡単で、速攻性があり効果が高く、
リスクも非常に低い方法です。

ぜひお受け取りください!!

 

 

Q&A

フルタイムで仕事もしています。
時間的に両立できるか不安です。大丈夫でしょうか?

→もちろん大丈夫です。毎週課題を出しますが、
今のお仕事と両立できる量ですのでご安心ください。

 

 

コーチングの費用以外に必要なお金はありますか?

→全ての費用が含まれております。
さらに費用が発生することはありませんのでご安心ください。
表示金額は消費税も全て含んでいます。

 

 

受講中にコースを変更することはできますか?

→ブロンズコースからシルバーコース
シルバーコースからゴールドコースへの変更は可能です。
その場合は、差額分をお支払いいただく必要があります。

 

 

ゴールドコースを受講し、
どうしてもプライベートコーチングが
3ヶ月以内に終わらない場合はどうなりますか?

→原則3ヶ月以内に消化していただいておりますが、
どうしても難しい場合はコース終了後にもお受けいただけます。

 

 

決断が人生を変える

ここまでお読みいただきありがとうございます。
最後にメッセージをお送りします。

人生を変えるのは「決断」です。

決断をすることで初めて最初の一歩を踏み出すことができます。

決断しなければ、最初の一歩すら始まりません。

 

・気分が落ち込んでしまう

・新しい挑戦に踏み出せない


・行動を継続できない


・人生に幸せを感じられない


・自分のことが嫌いだ


・すぐに挫折してしまう


・自分でビジネスをやりたいけど不安


・自分のやりたいことが見つからない


・未来に希望が見出せない


・お金の不安がある

 

このような状態から、

・夢や目標をエネルギッシュに追い続ける

・悩みや不安が大幅に減っている


・やりたいことが見つかる


・毎日が楽しい


・理想と現状とのギャップの具体的な埋め方がわかっている


・無意識の効果的な活用できる


・習慣化のコツを身につけている


・高いレベルでモチベーションを維持している


・自分自身に対する信頼感がある


・自分の可能性を高め続けている

・心や脳の仕組みが分かっている


・心に平安や穏やかさがある


・経済的にどんどん豊かになる

このような生き方に変えていきましょう!!

 

あなたは、

変わらない人生(衰退する人生)
幸せ・成長・成功・経済が
年々、豊かになっていく人生

どちらを選びますか?

 

今こそ最初の一歩を踏み出すときです。

今ここで「決断」し、
3ヶ月で「習慣」を変え、
一緒に「人生」を変えていきましょう!!

それでは、コースでお会いできることを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

ライフコーチ 玉木康司

 

 

ライフコーチ 玉木康司

学部・臨床心理士指定大学院で心理学を6年間専攻し、
「脳・心・身体」の関係について研究。大学院を退学後、
ボディーワーカー・コーチ・カウンセラーとして起業。
医師、看護師、臨床心理士などの医療従事者、
年商数億規模の企業経営者様にも指導を行う。最高月収7桁達成。これまでに心理学・脳科学・哲学・宗教
などに関する論文や書籍を2000冊以上読破。国際結婚を経て現在アメリカ在住。
プロテスタントのキリスト教を信仰しています。

 

 

ゴールドコース(80万円)

・スカイプによるプライベートコーチングを12回(45分/回)
・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

※プライベートコーチングは原則3ヵ月以内に消化していただきます。
シルバーコース(50万円)

・スカイプによるプライベートコーチングを3回(45分/回)
・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

※プライベートコーチングは原則3ヵ月以内に消化していただきます。

 

ブロンズコース(30万円)

・期間内無制限の質疑応答権
・課題へのコメント・フィードバック
・全156通のサポートメール(音声動画付き:約6時間)
・全12回メイン講義(合計:約8時間20分)

 

 

 



 

タイトルとURLをコピーしました